オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

夏野菜の収穫(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

暖かい日というよりも暑い日
そして、たまに雨で
グイッと成長する野菜たち
 
ついに少しではありますが
収穫が出来てきましたd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
 
 
最初は、初挑戦のソラマメ、どのタイミングで収穫するのがいいのか
ちょいと疑問ではありますが、いい感じのサイズになり収穫!!

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160531234924j:plain

マメは、大きいの小さいのとバラバラですが
そこはご愛嬌ということで (*´σー`)エヘヘ
 
 
続きまして、ピーマンです。
今年は、主枝がそれほど大きく成長する前に
かなりいいサイズのやわらかいピーマンが収穫できました。
野菜炒めにして食べてみよう (゚ー゚)(。_。)ウンウン

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160531235015j:plain

 

そして、ナス今年は暖かいからか
例年より少し早く収穫できました!
こちらも、甘くてやわらかそう
麻婆ナスがいいかな (⌒-⌒)ニコニコ...

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160531235108j:plain

 

最後に、プランターで育てたイチゴ
もう何日も前から収穫できていたのですが
おいしそうなのでアップします o(〃^▽^〃)o
 
イチゴをもぎ取ると、イチゴの甘い香り
そして食べてみると、色つや・大きさ関係なく
凄く甘かったり、酸っぱいのがあったり
おもしろい。o@(^-^)@o。ニコッ♪

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160531235153j:plain

 

 

自然のちからってすごいですね ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪
 
 
 
オステオパシー誇張法に興味がある方
体調がすぐれない方でお困りの方
ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。
 
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン