オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お忙しい方・仕事帰り・お出かけ先からの来院される方の為に(。・ω・)ノ゙

大沢療術院での施術は、普通の服装でしたら施術できます。 できましたらリラックスできるような服装なら尚いいのではと思います。 お忙しい方や仕事帰りやお出かけ先からの来院される方が もっと楽なかっこうで施術を受けたい スカートなので着替えたい 服が…

からだの声を聴くストレッチヽ( ´  ∇  ` )ノ

おおさわが仕事前に日課にしているストレッチ ストレッチって痛いし柔らかくならないし 単調でつまらないってイメージですよね(>▽<;; おおさわも小さい頃から空手を習い ストレッチは身近な存在 でも、小さい頃は 痛いし 柔らかくならないし つまらない…

先天性股関節脱臼のクライアントさん (´ー`)

先天性股関節脱臼の方が数か月前から 1時間以上かけて埼玉県から施術を受けにきてくれています(。・ω・)ノ゙ 今は痛みはないのですが 股関節がゴリゴリ擦れるような感じがする 股関節が硬いので靴下を履くのが大変とのこと この方の問診と触診からよくなってくる…

ナスの更新剪定しました(◠▽◠)

我が畑では、ナスを育てているのですが 暑さの好きなナスでも35℃以上になると ナスの育ちが悪くなったり 木が疲れてきて 綺麗なナスが出来にくくなるんです(;д;) そこで、更新選定をすることに(^▽^)/ 更新剪定とは 混み合った葉や茎を除いたり古い葉や茎…

お盆休みも営業中!!

暑い日が、続いてますね 体調はいかがでしょうか? お盆休み期間も営業しております。 是非、ご利用ください。 オステオパシー誇張法に興味がある方 体調がすぐれない方でお困りの方 ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。 *******…

暑いからこそ大切なお塩の話(;´Д`A ```

暑い日が続いてますね(;´Д`A ``` 畑に出るときは 頭に麦わら帽子 薄手の長袖 首にタオルを巻いて 顔に日焼け止めクリーム 足は長靴 あと手荒れの防止のための薄手のビニール手袋など 装備するので クラクラしそうになることも みなさん、日射病・熱中症には…

赤しそジュースうまし(^ー^ )フフ♪

今年も、畑で作りました赤シソ 暑さにめげそうな感じはありますが よく育ってくれまして こんな感じに('ー') フフ ちなみに、赤シソのお隣はですね みなんさん大好きな枝豆で これはビールのお供に最高(^-^)/ この赤しそをアシスタント君のお母さまに 70リ…

8月のお休みのおしらせ(。・ω・)ノ゙

暑いですね みなさん、体調いかがです? ★8月のおしらせ★ 4日 11日 18日 25日 木曜日は定休日で休業とさせて頂きます。 28日 日曜日は臨時休業とさせて頂きます。 その他の曜日は、今のところ通常営業となります。よろしくお願い致しますm(_ _)m オステオパ…

8月の看板完成!!

梅雨もあけて暑くなりましたね みなさん、体調を崩さないようどうにか がんばりましょう(^▽^)/ 8月の看板が完成しました。 今月もオステオパシー誇張法・ふよく整体大沢療術院を いします\(o⌒∇⌒o)/ オステオパシー誇張法に興味がある方 体調がすぐれない…