オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大沢療術院 4月のお休みのお知らせ

大沢療術院の4月のお休みの日のお知らせです。 練馬区富士見台にあります オステオパシー・整体 大沢療術院 院長の大沢正史です。 世の中はコロナウイルスで大変な事態になっています。 当院もみなさまが安心して施術を受けられるよう対策をしております。 o…

ヒーリングミュージックとリラックス・・・

ヒーリングミュージックで身体の反応・・・ 練馬区にあります オステオパシー・整体 大沢療術院 院長の大沢正史です。 今回は、施術中に流している楽曲で患者さんの身体の反応に私が施術中に感じた事について書いてみたいと思います。 大沢療術院では、ここ…

コロナウイルス感染予防対策について

コロナウイルス感染予防対策について 大沢療術院では患者様に安心して施術をうけていただくために以下の 対策を行なっています!! ・施術者は、患者様1人1人の施術の後は必ず手洗い・手指のアルコール消毒を行い常に清潔を保つように心がけています。 ・治…

今回は、オステオパシー治療家とは別の姿の私!!

練馬区富士見台にあります オステオパシー・整体 大沢療術院 院長の大沢正史です。 今回は、オステオパシー治療家とは別の姿の私の空手の事です。 私は、5歳から空手を始めました。 高校の時の夢は「子供たちに空手を教えたいな」なんて 何となく思っていま…

免疫力を上げる調整!!

練馬区富士見台にあります オステオパシー・整体 大沢療術院 院長の大沢正史です。 凄い勢いで流行していますねコロナウイルス。 このコロナウイルスにかかりにくくするにはどうしたら いいのか・・・ マスクと手洗い不要の人の多いところには行かないなど …