オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のお休みのお知らせ

寒い日が続いてますね。 インフルエンザも流行しているようですが みなさま、体調は大丈夫ですか。 2月のお休みの日のお知らせをします。 ★2月のおしらせ★ 毎週木曜日定休 1日・8日・15日・22日 臨時休業 9日(金曜日) 25日(日曜日) ※毎週火曜日の最終受…

寒いからなのか・・・

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 寒いですね。 みなさんおからだ大丈夫ですか。 雪もかなり降り、路面は凍結している箇所がまだだいぶありますね。 こんなことになったのははじめてのことですが 施術の前に手を洗おうとお湯を出そうとした…

頸椎ヘルニアつらいですね。

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 頸椎ヘルニア、痛いし辛いですよね 当院にも頸椎ヘルニアの方が来院してきます。 ある方は20年くらい前に頸椎ヘルニアになり何カ月か入院 そのあと、どうにか仕事にも復帰できるようになったようです。 で…

年を明けてからしばらくは 腰の調子が悪いという方が増えます。

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 年を明けてからしばらくは 腰の調子が悪いという方が増えます。 なぜか? お話しをお伺いしていると 「お正月なのでとくに腰を痛くするようなことはしていない…」 と、皆さんおっしゃられます。 そこで長…

1月の看板描きました!!

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 寒い日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか。 1月の看板を描きました。 この看板、毎月のイメージの挿絵を描いているのですが 患者さん、ご近所さんに不思議と!?好評で、「毎月楽しみにして…

1月のお休みのお知らせ

新年、明けましておめでとうございます。 今年も、みなさまのお身体と健康のお手伝いをし みなさまの笑顔がみられるよう頑張ります!! 1月のお休みをお知らせします。 ★1月のおしらせ★ 毎週木曜日定休 11日・18日・25日 臨時休業 28日(日曜日) ※毎週火曜…