オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大沢療術院 8月お休みのお知らせ

★8月のおしらせ★ 毎週木曜日定休 3日・10日・17日・24日・31日 臨時休業 27日(日曜日) ※毎週火曜日の最終受付時間は15時までです。 その他の曜日は通常営業となります。よろしくお願い致しますm(_ _)m ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ オステオパシー誇張法に興味…

ミニトマトが最盛期です!!

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 まだ梅雨明けしていないのに 雨が降らなく畑はカラカラで水を撒いてもすぐ乾いてしまい ナスやピーマンなど成長が遅くなってきました。 それでも、ミニトマトは 収穫に30分以上かかるくらい元気いっぱいで…

蟻に噛まれました。

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 この時期になるとオクラが収穫できるようになってきます。 オクラはクリーム色のむくげのようなかわいい花が咲き 咲き終わってオクラがだんだん大きく育ってきます。 うちのオクラはまるおくらといい 普通…

更衣室も完備!!

当院では、梅雨時期の雨で塗れてしまったり 暑くて汗をかいて濡れた服しまったなど クーラーの効いた施術室でからだが冷えます。 そこで快適に施術を受けていただけるように お着替えが出来る更衣室を完備しています。 是非、ご利用ください。 ★★★★★★★★★★★★★…

今夜はエダマメとビール

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 暑くて蒸し蒸ししていて体には厳しいですが 夏野菜にはいい環境みたいでグイグイ大きくなって たくさんの野菜が収穫できます。 その野菜の中でも待ち遠しく見守ってたのがエダマメ そのエダマメが遂に収穫…

施術室のラベンダー

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 先日のお休みの日に、埼玉県朝霞市にある ラベンダー畑に行ってきました。 ここは10年くらい前から2年おきくらいにラベンダーの束を 施術室に飾る為に買いに訪れているのですが 今回訪れて以前はびっじり…