オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大沢療術院 11月お休みのおしらせ( ゚▽゚)ノ

日に日に寒くなってきましたね 自律神経が乱れアレルギーや風邪になりやすいので 気をつけましょうね(。・ω・)ノ゙ ★11月のおしらせ★ 毎週木曜日定休 3日・10日・17日・24日 臨時休業 7日~12日 27日(日曜日) ※毎週火曜日の最終受付時間は15時までです。 その他…

変形性膝関節症なんです・・・

先日、60代後半の女性の方から予約が入りまして 膝の内側が痛いとの事。 そして本日、来院 問診をしたりお話を聞いていますと ・膝内側の痛い ・患側の脚で片足立ちすると力が入らなくふらつく ・立っていても座っていても何となく痛いとの事 それから私ね…

体調いかがでしょうか?

我が家では、柿が収穫できる季節になりました(^▽^)/ そしてその日、その日で気温差がかなりあり 自律神経は振り回され続けていますね(-。-;) みなさん、体調はいかがですか オステオパシー誇張法は、お体の腰や肩や膝などの不調以外にも 自律神経系の不…

去年はこれで仙腸関節が・・・(ノ◇≦。)

だいぶ朝晩の温度が下がってきましたね 今年もサトイモを掘り起こす時期がやってきました このサトイモ堀り、シャベルを使って掘るのですが何気に重労働*1 去年はこのサトイモ堀りで壊してしまいました… 何を壊したかというと、、、「腰」です! 腰と云いま…

天候不順で・・・

9月から最近もですが天候不順で 以前剪定した茄子が小さい段階で割れてしまい 残念なことに(ノ◇≦。) それ以外に野菜は天候不順でもどうにか 育っています(゚ー゚) オステオパシー誇張法に興味がある方 体調がすぐれない方でお困りの方 ご予約希望の方ホームペ…

10月の看板描けました(^▽^)/

10月の看板をアシスタント君に書いてもらいました 今回は、ハロウィンバージョンです(*^-^)ニコ 今月も、みなさまよろしくお願いいたします。 オステオパシー誇張法に興味がある方 体調がすぐれない方でお困りの方 ご予約希望の方ホームページからでも受け付…

10月のお休みのおしらせ( ゚▽゚)ノ

雨の日が多いです 体調や自律神経が乱れやすいので気をつけましょうね(。・ω・)ノ゙ ★10月のおしらせ★ 毎週木曜日定休 6日・13日・20日・27日 臨時休業 23日(日曜日) ※毎週火曜日の最終受付時間は15時までです。 その他の曜日は通常営業となります。よろしくお…