オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大沢療術院 5月のお休みのお知らせ

練馬区でオステオパシーをしている大沢です。 5月のお休みのお知らせです。 ★5月のおしらせ★ ゴールデンウイーク中も通常営業しております。 1日(水曜日)通常営業 2日(木曜日)定休日 3日(金曜日)通常営業 4日(土曜日)通常営業 5日(日曜日)通常営業…

ゴールデンウイークも頑張って施術します!!

練馬区でオステオパシーをしている大沢です。 今年のゴールデンウイークはながいですね そこで今年はお休みをしようかと検討していたところ 施術の依頼が多く通常通りの営業することにしました。 28日(日曜日)オステオパシーの関係で臨時休業 29日(月曜日…

InstagramとTwitterはじめました。

練馬区でオステオパシーをしている大沢です。 今さらですがInstagramとTwitterをはじめました。 Twitterは練馬区富士見台 オステオパシー・整体 大沢療術院 施術の事を中心にやっていこうかと思っています。 Instagramはohsawaryouzyutuinです。 こちらは、…

4月の施術予約の空き状況!!

練馬区でオステオパシーをしている大沢です。 さくらも満開になり暖かい日もだいぶ増えてきまして 過ごしやすい季節になり 新しい生活が始まった方もおおいのでは。 今月も1週間がたちましたので 施術予約状況ををお知らせします。 4月もだいぶ予約で埋まっ…

石神井川沿いのさくらが満開!!

練馬区でオステオパシーをしている大沢療術院の大沢です。 だいぶ暖かくなってさくらも満開になってきましたね。 大沢療術院の近くにも石神井川が流れていまして その川沿いにかなりのさくらが植えてあり ここは、何気にさくらの名所なのではと私もパートナ…