オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました。

当院は、練馬区の住宅街のなかにあり、駅からは若干距離がありますが、、、 今年は私がビックリするような遠方(静岡県・千葉県・神川県・その他)からも多くの方が受診してくださいました。そして、今年は日本人以外の方々にも!施術をさせていただきました…

柏にオステオパシーの治療院開業、「女性のためのリエ治療室」に遊びに行ってきました!!

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 先日のお休みの日に オステオパシー誇張法の仲間の佐藤先生が開業しまして 遊びに行ってきました。 場所は千葉県の柏駅近くです。 私は柏に行って事がなく 柏駅がこんなに 大きく、人も多く、自分がどこに…

癒されてきました。

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 先日のお休みの日に江の島・鎌倉にドライブしに行ってきました。 ここは何ですかね、昔から無性に行きたくなる場所です。 今回も海をみて 海風を肌で感じ 気持ちいい太陽の陽を浴び 自然のエネルギーをか…

首・肩が痛い・・・

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 こういう症状の方が来院されました。 症状 肩・首が重く痛い(動かさなくても) いつ? 7日くらい前から 何をして? とくに何をしたという事はなく 思いつくのはパソコンの業務でかも・・・ 問診では、は…

12月の看板書きました!!

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 早いもので今年も1か月を切りましたね。 この時期になりますとお掃除で体を壊した方が 多く来院してきます。 少しでもいいのでお掃除のときの姿勢を気にしてみてはいかがでしょうか。 12月の看板を書き…