オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月お休みのお知らせ

★6月のおしらせ★ 毎週木曜日定休 1日・8日・15日・22日・29日 臨時休業 25日(日曜日) ※毎週火曜日の最終受付時間は15時までです。 その他の曜日は通常営業となります。よろしくお願い致しますm(_ _)m ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ オステオパシー誇張法に興味…

夏野菜の初収穫

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 ついに今年も夏野菜が収穫できました。 上からキュウリ・ナス・甘トウガラシ・ピーマン 今年の出来はどんなか食べるのが楽しみ 赤玉ねぎも倒れてきたので もう何日かしたら収穫できそうですよ トマトはま…

エダマメも元気です。

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 エダマメ花って見たことありますか? これです。 可愛いですよね このくらい成長してきますと小さくて白いお花が咲きます。 あとどのくらいで収穫できるか楽しみですね 風呂上がりに扇風機にあたりながら…

夏野菜

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 夏野菜が少しづつ育ってきました。 仮支柱を立ててから、しばらく気にしていなかったナスですが チラッと覗いてみたら あらら、小さい子が育っているではないですか トマトも例年より少し早くなり始めたよ…

夏野菜の支柱

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 お休みの日と施術前の朝の時間を使って 夏野菜の支柱を立てました。 キュウリ120本の支柱を立てました。 我が家は昔からが合掌式支柱の組み方で 合掌式とは支柱を上部でクロスするように立てる立て方 この…

急性腰痛(ぎっくり腰)っていたいですね(/_<)

練馬区でオステオパシーを生業にしている大沢です。 ぎっくり腰になってしまったみたいなので診て欲しいと 新規の方からお電話を頂きましてた。 お話や問診では 「とくに何か腰に負担がくることはしていないです」 「でも夜寝れいてトイレに行こうとおもった…

大沢療術院 5月お休みのお知らせ

★5月のおしらせ★ 毎週木曜日定休 4日・11日・18日・25日 ゴールデンウイークも営業しております。 臨時休業 28日(日曜日) ※毎週火曜日の最終受付時間は15時までです。 その他の曜日は通常営業となります。よろしくお願い致しますm(_ _)m ★★★★★★★★★★★★★★★★★…