オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

新たに寄せ植えしてみた =*^-^*=♪

以前、母にいただいた寄せ植え
冬に弱ってダメにしてしまいショック(;へ:)
 
 
 
でもその中に、根がどうにか生き延びてくれた子がいまして
 
L
その子は、セージ!
 
セージがこんなに強い子とはびっくり  ヽ( ´¬`)ノ
 
 
 
それで、また寄せ植えをしてあげたいなと思い
比較的、育てやすく丈夫な子を探しにホームセンターへ !≡≡≡ヘ(*--)ノ
 
 
 
そこで、目に飛び込んできたのが
 
L
ヘリクリサム ティアンスカニクム
 
 
L
ヘリクリサム ペティオラータ
 
葉の表裏ともに白色の軟毛を着ける
シルバーリーフプランツ
 
 
このモコモコとシルバーにやられてしまい
お持ち帰りヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
 
 
 
さっそく、植え替えしようかなと思ったら
もう何年も外で使っている鉢なので汚く見苦い ; ̄ロ ̄)!!
 
そこで、白色のアクリル絵の具で塗りまして
こんな感じに
L
 
 
それなりにきれいになったので
寄せ植えしてみました
 
L
 
完成!!
 
さてうまく
育ってくれるかなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
 
 
オステオパシー誇張法に興味がある方
体調がすぐれない方でお困りの方
 
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP
 
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook
 
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン