オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

頭蓋骨調整オステオパシー誇張法とは・・・

 

練馬区 富士見台の地区区民館の近く

からだの調整をしている

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院

院長のおおさわです(* ̄‥ ̄*)ゝ

 

 

今回は、頭蓋調整オステオパシー誇張法とはなんですか

ということで(`^^´)

 

 

大沢療術院では

 

オステオパシー誇張法というテクニックを使って

頭蓋骨

脳の膜

神経

ホルモンなどを調整しちゃおうという。

 

でもですね、せぼねの調整の(圧力)よりもかる~くかるく

顔や頭をそっと触れられているぐらいの力(圧)でやります (o ̄▽ ̄)o

 


このテクニックを使うとですね

 

一般的な整体やマッサージ、指圧などでは触れることのできない頭の中の

 

頭蓋領域に対する施術をおこなうことができますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

 

 f:id:ohsawaryouzyutuin:20160227144451j:plain

 

 



テレビなどのメディアで、最近よく小顔矯正などありますよね

 

非常に強い力で顔や頭を矯正するようなことをしている

エステや整体 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

あの矯正は大変危険です ∑(´□`;) ヤメテー!!

 

当院にもですね

 

そのような矯正を受けて、

頭痛・耳鳴り・めまい等の症状が発症し

施術を受けに来られる方がいらっしゃいます (ノд・。)

 

オステオパシー誇張法の調整は、見た目重視の矯正は

 

絶対しましん (/ ̄ー+ ̄)キラリ

 

施術の後半に頭蓋骨調整で自律神経を調整して

 

患者様より、「小顔になった「顔のゆがみが改善された」等のお声をよく

いってくださいます ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

 

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP
http://ryouzyutuin.wix.com/osteopathy-ohsawa  

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook
 https://www.facebook.com/ohsawaryouzyutuin/  

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_2904352/