オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

今年も終わりが近づいているな・・・

練馬区オステオパシーを生業にしている大沢です。

 

最近は、昨日は暑いと思ったら今日は寒いと

いうくらい温度差があって変な気候ですね。

 

今年も終わりが近づいているなと思うこと

畑でいうと根菜類が収穫。

 

うちの畑では、カブが最初の根菜類でした。

f:id:ohsawaryouzyutuin:20171013100443j:plain

 

スーパーや八百屋ではあまり付いていない

カブの葉って普通では貴重なのかな?

今年は、大根もそうですが葉が青虫と茶色の虫たちに

かなり食べられてしまい穴だらけ。

 

それでも傷んでいない葉を

ごま油で炒めたりして食べるとおいしいですよ!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オステオパシー誇張法に興味がある方

体調がすぐれない方でお困りの方

ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。

往診もいたします。

 

オステオパシーとは】

アメリカで生まれた身体環境を整える身体調整法です。

骨格をはじめ神経・内臓・脈管・頭蓋など「身体の全体性」を

第一に考え、それぞれのからだの状態に応じてきめ細かく優しい力で

施術を行います。身体の不調を取り除き、こころもからだも元気なる

お手伝いをするのがオステオパシーです。

 

***********************

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院

東京都練馬区富士見台3-10-14

Google マップ

Tel  03-6766-8933

Mail ryouzyutuin@gmail.com

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP

http://ryouzyutuin.wix.com/osteopathy-ohsawa

***********************