オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

素敵なプランツハンガー

練馬区オステオパシーを生業にしている大沢です。

 

趣味で観葉植物を育てています。

私に観葉植物の好きな友達が

多肉植物やリメイク缶やサボテンのど

いろいろと教えてくれます。

 

その友達が最近はまっているのがプランツハンガー作り

リメイク缶も上手に作るのですが

プランツハンガーも「これ買ってきたの?」という

くらいうまく作れていて素敵なのです!!

 

ラその友達とインで話している時

突然「作ってあげようか?」と・・・

最初は冗談だと思っていましたが

しばらくして作るから何色がいいと

それでは「黄色で」たのみました。

 

それから何日かして届いて開けてみると

びっくり黄色ともう一つ落ち着いた水色の

2つ入っていました。

 

さっそく、家にあった鉢に

プミラとシュガーパインを植えて吊ってみました。

 

こちらが長めのプランツハンガーに入れたプミラ

f:id:ohsawaryouzyutuin:20170904201457j:plain

 

そして、短いプランツハンガーに入れたシュガーパイン

f:id:ohsawaryouzyutuin:20170904201608j:plain

 

どちらも部屋に違和感なく馴染んでいて最高です。

ほんとこんなも素晴らしいプランツハンガーありがとうございました。

大事に使いたいと思います(⌒-⌒)