オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

新しい年を迎えて(遅ればせながら)(*´∇`*)

みなさま、年末年始はいかがお過ごしになられましたか?
美味しいものを食べながら、のんびりリラックスできたお正月でしたか?
または行動的に活動し、初詣やご旅行などに出かけられたのでしょうか?
 
 
わがやでは毎年元旦に、赤坂の豊川稲荷へ初詣にいきます。
今年は新井薬師にもいってきました。
出がけに少しのんびりして、多少出発が遅れただけで…
駐車場では並ぶ!参拝するのにも並ぶ!並ぶ!並ぶ!
こんなに混んでいる初詣は初めてでした。。。
やはり何事にも早く始動することは大切だと…元旦から痛感しました。(^_^;)

M
 
年明けは「今年は○○な一年にしよう!」と気合いも入りますね。
今年の目標はたてましたか?
・「健康」のため○○をはじめよう!
・○○な「プロジェクト」を始めよう!
・○○な「人間関係」を築こう!
・「お金」は○○なように使いたい・管理したい
・○○な「時間」を過ごしたい
 
きっと様々な分野で今年の目標を立てられていることかと思います。
 
やはり、なにをするにも身体が資本。
みなさんの目標が達成できるように、
身体のメンテナンスを通じて健康になるお手伝いできればと思いますので、
身体の不安・不調がある際は、お気軽にご相談ください(^▽^)/
 
 
オステオパシー誇張法に興味がある方
体調がすぐれない方でお困りの方
ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。
 
注)最近、ご希望の曜日・時間が取れにくくなっております
  ご予約の際はお早目にお願いします。
 
アメリカで生まれた身体環境を整える身体調整法です。
骨格をはじめ神経・内臓・脈管・頭蓋など「身体の全体性」を
第一に考え、それぞれのからだの状態に応じてきめ細かく優しい力で
施術を行います。身体の不調を取り除き、こころもからだも元気なる
お手伝いをするのがオステオパシーです。
 
***********************
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院
Tel  03-6766-8933
***********************