オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

毎週マッサージ行っているのに( ̄へ ̄|||) ウーム

仕事が激務の方が、肩こりや眼精疲労で頭痛や吐き気がすると
オステオパシーを受けにきてくださいました(⌒-⌒)
 
 
その方の問診で、毎週のようにマッサージには通っているそうで
でも一週間もしないうちに肩が張りすぎて吐き気がしてくると( ̄□ ̄;)!!
 
 
週一でマッサージ行っているのにこれって・・・
 
マッサージってこんなもんなのか
マッサージをする方のレベルが低いのか
 
 
解りませんが少し残念(ノ△・。)
 
 
 
触診をしてみると
 
胸椎のTh6・7・8
頚胸移行部
頸椎に硬さがあり
後頭環椎の隙間がないと感じるくらい硬く
自律神経も交感神経がかなり強偏っていまして
 
さぞ辛かっただろうなと・・・(´_`。)
 
 
この方は、2回目の来院時にも疲労もあり肩も張っていましたが
吐き気は出なくなったと(  ̄ー ̄)/
 
 
 
個人差はありますが
どこにいっても肩が張りすぎて吐き気や頭痛になって辛いと
いう方
一度ご相談くださいな(*⌒∇⌒*)
 
 
 

オステオパシー誇張法に興味がある方

体調がすぐれない方でお困りの方

ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。

 

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP

http://ryouzyutuin.wix.com/osteopathy-ohsawa

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_2904352/

 

 

***********************

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院

東京都練馬区富士見台3-10-14

℡ 03-6766-8933

ryouzyutuin@gmail.com

***********************