オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

大沢療術院 12月のお休みのお知らせ

練馬区オステオパシーをしている大沢療術院です。

 

今年も早いものであと一か月で終わりですね。

みなさん、大掃除は少しづつやってますか?

私は何となくですが始めました。

 

窓ガラスは大変ですが綺麗にすると

かなり気持ちよく部屋が輝いてるようでうれしくなります。

 

少しづつ掃除すると疲れが溜まらないよようで

いいようです。

では12月のお休みのお知らせです。

 

★12月のおしらせ★

毎木曜日定休
6日・13日・20日・27日

 

12時まで営業

23日(日曜日)


 ※毎週火曜日の最終受付時間は15時までです。

 

今年の年末は31日まで営業しております。

 

その他の曜日は通常営業となります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

f:id:ohsawaryouzyutuin:20180221143706j:plain

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オステオパシー誇張法に興味がある方

体調がすぐれない方でお困りの方

ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。

往診もしております。

**************************

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院
東京都練馬区富士見台3-10-14

Tel  03-6766-8933

**************************