オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

柏にオステオパシーの治療院開業、「女性のためのリエ治療室」に遊びに行ってきました!!

練馬区オステオパシーを生業にしている大沢です。

 

先日のお休みの日に

オステオパシー誇張法の仲間の佐藤先生が開業しまして

遊びに行ってきました。

 

場所は千葉県の柏駅近くです。

私は柏に行って事がなく

柏駅がこんなに

大きく、人も多く、自分がどこにいるのか迷ってしまうほどでした。

そして、おしゃれなお店もたくさんありました!

 

佐藤先生の治療室は「女性のためのリエ治療室」という名前です。

柏駅から徒歩6分くらいの場所にあります。

f:id:ohsawaryouzyutuin:20171228220414j:plain

「女性のためのリエ治療室」

治療室は5階なので眺めがよく

よく陽がはいる明るく気持ちいい感じです。

 

 

f:id:ohsawaryouzyutuin:20171229153408j:plain

佐藤先生は長年、板橋の治療院で施術をされていた先生で

とても明るく優しい先生です。

そして私が云うのもなんですが腕は確かな先生です。

 

女性専用とのことですが

オステオパシーを受けてみたい

練馬区の当院は遠いいので柏周辺にないのかしら?

女性の先生の方がいいという方

是非、受けに行ってみてください。

とても優しく

そして詳しく

丁寧に施術をしてくてますよ

 

〒277‐0005

千葉県柏市柏3-4-5

浜田ビル第一 501号室(エレベーター有り)

Google マップ

📞04-7115-2794(予約優先)

HP:https://yoikarada.wixsite.com/yoikarada