オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

自然のパワーって絶大\(^▽^)/

練馬区オステオパシーを生業にしている大沢です。

 

当院の定休日の木曜日に久々に海がみたくなり

どこに行こうか悩んでいたところ

結局、近場のよく知っている海の江ノ島に行ってきました。

 

さすがにまだ風は少し冷たかったですが

とてもいいお天気でした。快晴!!(^▽^)/

 

気持ちよい日差しと海の音と潮風に

日頃のストレスがあっという間に流れていきました。

さすが自然のパワーって絶大\(^▽^)/

 

f:id:ohsawaryouzyutuin:20170310000852j:plain

気持ちのいいこの江ノ島の海のように、

大沢療術院もみなさんがいらっしゃるだけで

元気がでるような場所になれるように、日々精進してまいります(^▽^)/

 

f:id:ohsawaryouzyutuin:20170203132527j:plain

オステオパシー誇張法に興味がある方

体調がすぐれない方でお困りの方

ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。

 

往診(出張)の再開の準備をしています。

3月下旬から再開予定)

 

オステオパシーとは】

アメリカで生まれた身体環境を整える身体調整法です。

骨格をはじめ神経・内臓・脈管・頭蓋など「身体の全体性」を

第一に考え、それぞれのからだの状態に応じてきめ細かく優しい力で

施術を行います。身体の不調を取り除き、こころもからだも元気なる

お手伝いをするのがオステオパシーです。

***********************

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院

東京都練馬区富士見台3-10-14

Google マップ

Tel  03-6766-8933

Mail ryouzyutuin@gmail.com

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP

http://ryouzyutuin.wix.com/osteopathy-ohsawa

***********************