オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

先天性股関節脱臼のクライアントさん (´ー`)

先天性股関節脱臼の方が数か月前から
1時間以上かけて埼玉県から施術を受けにきてくれています(。・ω・)ノ゙
 
今は痛みはないのですが
股関節がゴリゴリ擦れるような感じがする
股関節が硬いので靴下を履くのが大変とのこと
 
 
この方の問診と触診からよくなってくるのには少し時間がかかりそうだなと
おもっていましたが
施術をするたびに
からだが軽くなったと感じたり(^^)ニコ
脚が軽くなったなと感じたり(^_^)ニコニコ
関節が滑らかになったと感じたり(⌒-⌒)ニコニコニコ...
股関節の動く範囲が広くなった感じがすると
 
5回目の施術後に以前はまたいで座れなかった施術ベットに
またいで座ることが出来るようになり
本人もびっくりしながら喜んでいました\(^▽^)/
 
もっとよくなってきそうです
 
個人差はありますが先天性股関節脱臼でお悩みの方
ご相談くださいな(‐^▽^‐)

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160801233239j:plain

 

オステオパシー誇張法に興味がある方

体調がすぐれない方でお困りの方

ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。

***********************

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院

東京都練馬区富士見台3-10-14

Tel  03-6766-8933

Mail ryouzyutuin@gmail.com

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP

http://ryouzyutuin.wix.com/osteopathy-ohsawa

***********************