オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

夏野菜、成長はやし(⌒-⌒)

我が家の畑にも
夏野菜が出来始めそう(⌒▽⌒)/
 
 
キュウリがだんだん大きくなってきたので
棒を立てることに(^^)
 
そこで発見しました。

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160521121336j:plain

 
 
それはですね、キュウリの赤ちゃん
まだまだ、小さいのにもう出来始めているんです( ̄ー ̄)v

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160521121511j:plain

 

ということは、他の野菜たちもなっていつかなと
探してみたところ
ありましたよ。
 
 
まずは、ナス
毎日、見ているんですけどね
見落としていたみたい(;^_^A

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160521121558j:plain

 

 

それから、ミニトマトもまだ緑色ですが生りはじめてまして

 

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160521121810j:plain

 

 

そして、もう収穫できるくらいに成長したそらまめ
 
そらまめはですね、初挑戦で
どんな感じに育って
どんな感じにそらまめが出来るのか
楽しみでしたが
どうにかうまくできました(●⌒∇⌒●)

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160521121854j:plain

 

 

そして、赤玉ネギは収穫してみました。
なかなか、出来ですが
今年は、沢山とうがたってしまったのがあって少し残念(ノ◇≦。)

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160521121937j:plain

 

自分で育てた野菜の成長を見ながら楽しみ
収穫して食べて喜び
農作業は大変ですが幸せv( ̄ー ̄)v
 
 
オステオパシー誇張法に興味がある方
体調がすぐれない方でお困りの方
ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。
 
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン