オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

引っ越しと短時間の施術 ( ̄∠  ̄ )ノ

身内が引っ越しをしまして
私も昔、引っ越しの仕事をしてこともあり
「安上がりにやりますか」と自分たちで引越作業をすることに (o ̄ー ̄)=O


その時、身につけた

・ベットの解体組み立て
・洗濯機に脱着
・AVのセッティング
・トラックへの積み込み
などの

スキルをフルに活用し
こんなことしていたなと
懐かしいと思いながら作業をしまして(^∇^)

引っ越しはハプニングもあったのですが
どうにか乗り越え

気温も、それほど暑くもなく
無事、終了、( ̄▽ ̄)V


引っ越し祝いと友人たちへのお礼を兼ねて
焼き肉やに行こうと、
いったん解散して夜、集合することにo(〃^▽^〃)

その集合の15分位前にパートナーが
「実は昨日、本のダンボールを動かした時に腰が痛くなって・・・」
なので診てほしいと

ん~時間ないなと思いながらも
脊柱を触診
確かにこの状態は辛そう( ̄Д ̄;;

この体の状態を短い時間の範囲で動きを出すことに

今回は
腰仙関節と

胸椎の6番7番のみ
調整

腰仙関節の調整時点で腰が軽くなり
その後、胸椎の6番7番で何かがスッと貫けた感じがすると
時間も10分くらい経ち
それなりのバランスになり痛みも軽くなったので
様子をみてもらうことに。

次の日は、何事もなかったように働いていたので
あのバランスから自然治癒がうまく働くようになって
よくなったのだと思います。
人間の回復力ってすごいYE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

 

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160426101441j:plain

 

オステオパシー誇張法に興味がある方
体調がすぐれない方でお困りの方
ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。
 
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン