オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

野菜のいろいろな花(^-^)/コンチャ!

この時期は、畑では夏野菜の花がたくさん咲いているので
ご紹介(。・ω・)ノ゙
 
 
最初にこちらはピーマンの花
白いんですよ
さすがに、ピーマンの花は知らない方が多いのでは ( ̄ー ̄)
M
 
 
 
 
続きまして、こちらウリ科のきゅうり
ウリ科は黄色い花でわかりやすい(^∇^)
L
こちらは、紫色の実がなるナス
花も紫色しているんです(=⌒▽⌒=)
M
 
 この、線香花火みたいは小花はですね
トマトの花で小っちゃくて可愛い(‐^▽^‐)
L
 
こちらは、知っている方もおおいかな
ジャガイモの花
こうあらためてみると綺麗です( ・ _ ・ )
L
 
この子たちは、これからいっぱい
 
夏野菜を作っれくれます(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪
 
 
オステオパシー誇張法に興味がある方
体調がすぐれない方でお困りの方
ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。
 
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン