オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

お付き合いの長いクライアントさんと嬉しいお話(@͡ ο͡ @)

 

長年、定期的に施術させてもらっているクライアントさんには
わたくしの個人的なことではありますが、知ってもらいたいなと思いましてm(._.)m

その中の一人に、遠方の飯能から1時間くらいかけて
施術を受けにきてくださる踊りの先生に
「わたし、こんな歳になりましたが7月に結婚する事になりまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」と
お伝えすると
「そうなんですか、おめでとうございます。これから楽しい生活ですね」と
すごい喜んでくださいました。
 
 
「それで、どこで式をあげるのですか?」
「新婚旅行はどこいくの?」
「お相手の方はどんな方?」などいろいろ聞かれ
恥ずかしながら「○○です~」答えたり(●´ω`●)ゞエヘヘ
 
 
「私は、もうないのですが 高円寺の○○で挙げたんです」や
「私の娘は、○○で挙げて、○○に新婚旅行行った」など
その話題で笑いや、会話が弾み楽しい施術に(^▽^)/
 
 
f:id:ohsawaryouzyutuin:20160514170826j:plain
 
施術の終わりの頃に
「先生、結婚してもどこにも行かないですよね?」と
さいしょ、どういう質問なのかなと分からなかったのですが
「私の施術場所はここですから、結婚してもここにいますよ」と言うと
「よかった。先生が、いなくなってしまうと体調管理や踊りにも影響でちゃうから
どうしようかと・・・」
 
 
ほんと嬉しいですね、私とオステオパシー誇張法と整体を信頼してもらい
施術をとうして踊りにも協力できているなんて
この仕事を選んで心からよかったと思えたひと時でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
 
 
 
オステオパシー誇張法に興味がある方
体調がすぐれない方でお困りの方
ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。
 
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook
オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン