オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

野菜とクライアントさん

わたしは生まれも育ちも練馬区富士見台

長年、地元で整体やオステオパシー誇張法をしていますと

定期的に通ってくださるクライアントさんが

たくさんいまして、ほんと、嬉しい(⌒-⌒)ニコニコ...

 

 

そして、クライアントさんは私が畑で野菜を作っていることも知っていまして
電話で施術の予約を入れてくださる時に
「野菜は、何がありますか?」と注文される方もいたりヾ(>▽<)o

 

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160504101734j:plain

 

施術中もですね

「もうそろそろ、何々の野菜は採れそうですか?待ち遠しいんですよね~」や

「前回、買った野菜、新鮮なだけあって甘かった~」など

畑や野菜の話題で盛り上がったりと野菜を作っていてよかったなと思うこともしばしば(●⌒∇⌒●)

 

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160504102118j:plain

 

施術が終わり
次回のご予約・お会計をしながら
お買い上げいただいた野菜で施術室に野菜がいっぱいになったり
大根を切ったり

野菜を袋に入れたりと
おもしろい光景に ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

オステオパシーとその日に収穫した旬の野菜で
ますます健康になってもらえてるみたい

クライアントさんとのつながりに感謝する毎日ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

 

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160426101441j:plain

オステオパシー誇張法に興味がある方

体調がすぐれない方でお困りの方

ご予約希望の方ホームページからでも受け付けております。

 

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP

http://ryouzyutuin.wix.com/osteopathy-ohsawa

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook

https://www.facebook.com/ohsawaryouzyutuin/

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_2904352/