オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

羽根木公園の梅

練馬区 富士見台 でオステオパシー誇張法・ふよく整体(扶翼整体)

大沢療術院でからだの調整をしている

院長のおおさわです (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

世田谷から、からだの調整に定期的に来院してくださるクライアントさんと

 施術中に話していたときに、「湯島の梅がびみょ~ってでね」

 と盛り上がりまして o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 

 

その時に、近所にある「羽根木公園の梅がすうごいよー」

 ってことで、行ってきた スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

 

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160227093309j:plain

 

羽根木公園の梅林って、約650本(紅梅約270本、白梅約380本)の梅が植えられてるんだと、それも、60種もあるんですって

こんなに多くの梅を一度に見たのは初めての体験∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160227093330j:plain

 

 

全体で八分咲きくらいですかねー。たくさんの品種が開花のピークでした (*^・ェ・)ノ ♪
  

歩いていてね、おーーーーー気がきいてるな

と霜柱対策のため、通路にはござを敷いていて滑らないから、

ゆったりと歩ける YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

 

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160227101833j:plain

 

あとは、やっぱり出店ですよ

梅まつりで、あらあげやら甘酒やら焼きそば

いろりろあってテンションup

おいしそうなソースの誘惑には勝てず

焼きそばとからあげを食べてしまった (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

 

3月6日までの梅まつりやっているみたいですよ see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP

http://ryouzyutuin.wix.com/osteopathy-ohsawa

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook

https://www.facebook.com/ohsawaryouzyutuin/

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_2904352/