オステオパシー ・ 整体 O脚矯正 大沢療術院 blog

大沢療術院の情報・オステオパシー・整体・O脚矯正・症状などと、大沢療術院の身近でおこった色々な出来事のブログ

音が…

 

 

 

 

 

f:id:ohsawaryouzyutuin:20160222100719j:plain

先日、ミニコンポの音がなんか変だなと思ったら

 

右側の片方のスピーカーからしか音が出ていない( ̄Д ̄;;

 

もう古いしな~と思いつつ、ボタンをぽちぽち

直らないなぁ~(ノ△・。)

 

 

では、スピーカーの線の断線かな

線をくねくね……ノイズなしのはずれか

 

 

ではでは,左右の線を入れ替えて差してみる

音は右から左にうつったじゃないの……(-。-;)

 

 

ってことはですよ、スピーカーでも断線でもなく

原因は……ほ・ん・た・い(o(;△;)o)

 

ついにきたか、こういうのって突然なんだとな

しゃあないか(TmT)ウゥゥ・・・

 

 

 

「どうせ、壊れているんだからさ、あけようよ」と囁く声がヾ(・・;)ォィォィ

 

気が付いたら久々に、やっちゃってましたドライバーで本体のカバーをパッカーン

 

でも、まあ、開けてもわからないんだけどねヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

それでも、つんつん触ってたら

なんとなんと、音が復活

その後いろいろやっても音が消えない

お~よくわかんないけど直ったんじゃないのU\(●~▽~●)Уイェーイ!

 

きげんをそこねないうちにカバーを閉めてっと

もう少し、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

 

 

 

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 HP

http://ryouzyutuin.wix.com/osteopathy-ohsawa

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 facebook

https://www.facebook.com/ohsawaryouzyutuin/

オステオパシー誇張法・ふよく整体 大沢療術院 エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_2904352/